コトゴトの散文

日常のコトゴトが題材の掌編小説や詩などの散文です。現在は「竹取物語」を遊牧民族の世界で再構築したジュブナイル小説「月の砂漠のかぐや姫」を執筆中です。また、短編小説集をBOOTHで発売しております。https://syuuhuudou.booth.pm/

【閑話】短編集「九月の雨はクラゲ色」を発売しました。

 

 

 みなさん、こんばんは。くにんです。 

 今冬一番の寒波が襲来しているとのこと、寒いですねぇ。

 

 

 さて、今回は嬉しいお知らせです。

 

 先日から制作をしておりました僕の初めての掌編・短編集が、秋風堂書房から文庫本として発売されました!

f:id:kuninn:20211225171426j:plain

 

 題名は「九月の雨はクラゲ色」。著者名は「秋野紅人」。これは「くにん」の元々の筆名です。A5の文庫本で266ページです。

 主に当ブログ「コトゴトの散文」を始めた頃の作品を中心に、全20編を収録しています。

 お値段は、売れば売るほど赤字が膨らむ驚きの価格で、なんと300円!(送料別)

 ちなみに配送はネコポスを利用しますので、配送料は全国一律370円です。

「あんしんBOOTHパック」と言う販売方法を用いますので、買い手売り手ともに相手方に個人情報を知られること無くお取引できます。

 

 僕の初めての文庫本、下記サイトより購入可能ですので、新年の始めに是非お読みください。(#^.^#)

syuuhuudou.booth.pm

 

 

 初めての「本を作る作業」、わからないことだらけで大変でした。知っていれば短時間で済む作業でも、一から調べて、「これであっているのかな」とドキドキしながら進めるとなると、とても時間が掛かりました。それでも、なんとか年内に発行できて良かったです。

 これからは、ネット上でショップ「秋風堂書房」を運営するという、これも初めての経験が加わります。しっかりと頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 当ブログの更新は、年内はこれが最後です。

 本年も皆様には当ブログを通じて大変お世話になりました。「月の砂漠のかぐや姫」を始めとする作品をお読みいただいて、本当に嬉しく思っております。「月の砂漠のかぐや姫」の連載は新年も続きますので、よろしくお願いいたします。

 それでは、新年が皆様にとって良き年となりますように。

                            くにん(秋野紅人)